スポンサーサイト


納品済みパンダ

昨日はうるさい何者を連れてクローバーマーケッツさんへパンダカーなどを納品に行ってきました。

そこでバッタリと中学の同級生に会いました!
すごい偶然ですねぇ~♪
なんかホントビックリだけど、一瞬にして中学にスリップした感じで
ベラベラと楽しく喋っちゃいました。

そしてそして、クマちゃんもお買い上げくださって
本当にありがとうございますです。
また偶然どこかのイベントお会いしましょう♪


ところでそんなこんなで納品しようとしたら
突如、何者がお店を脱走!
あとを追ったら「あはははははっ」ってアホっぽく笑って
わざと路上に身を投げたりして危険な行動をとってみせるではないか!?
アブネーって。
もちろんジャンパーのフードをガッチリつかんで逃がしませんよ。

子供用のフードはかぶるためじゃなくて
ガッチリと親がつかむためのリード的役割だと考えてます。



さて、次はピンククマちゃんの服を製作したい予定です。
テーマは陽気なメキシカン・・・・。
うまく出来るかな?




でもきっと何者が邪魔して出来ないでしょうね。

次は主人サンネタ
さっき主人サンに「金魚の水槽洗って」と頼んだら

「臭いからヤッ!」って拒否されました。


仕方なくワタシが洗ったのですがその後水槽を運んでと頼んだら
「スゲー腰いたいのに!」ってブツブツ言われました(かなりの腰痛モチなのでね)

なのになのに今、外をみたら車の洗車してますよ。
しゃがんだり寝そべったりして下周りまでキッチリと!

おいおい腰痛いんじゃなかったのかいっ!。ずいぶん軽快だな。


今日は許してあげましょう。洗濯してくれたから。←ワタシの方が酷いかもね。




臭いからヤッ!といえば
うちの主人サンの遺伝子を受け継いでいるのか
何者も以上に鼻が敏感です。


それがいつもワタシを苦しめるのです。
エレベーターの個室などにクサイおじさんやオバサンが入ってくると
「オエッ!ナンカ クサイッ!」て鼻を押さえてでかい声で訴えます。

人が入った後のトイレにも入れません。
たまたま入ったお店のトイレが誰かの入った後だったりすると
「オエッオエエエッーー! クッ クサイー! ダレガ ウン○ シタノサー!!」と
なみだ目で叫びます。

ウン○した人、まだ手洗い場にいるのに・・・
完全に聞こえてるよ・・・


酷いときは人のトイレ後のニオイでゲボしてしまいます。
ワタシはそのゲボを何度もバックや靴にかけられてしまいました。

もちろん自分のニョウのニオイやベンのニオイも臭いと叫びますよ。


コノ間ワタシがきゅうり食べてたら
「クサイー!!! キュウリガ クサインダッテ!」と何故か怒られました。


やれやれ
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

