くまとスイーツ

昨日無事に何者フェア(なんじゃソレ)が終わり
ひと段落です。

久しぶりに伸びない布地のブラウスを着たら(ワタシが)
きつくて、脱いだとき二の腕にうっ血した痕が残っていて悲しくなりました。
どんだけきついんだよ。

昨日はそんな感じでフェアの帰りにクローバーさんへ寄り道。
毎日寄ってない?
いやいや、ちょっと作品の確認に行ったのです!


何者を連れて行ってずっと「オカシ クレー!」とうるさいので
少しだけお邪魔して退散。

うちの何者クローバー嬢(クローバーさんの娘さん)の大ファンなので
顔が見れてとっても嬉しそうでした。
ストーカーかい!

その後、家に帰って何者を放って置いて
優雅に足マッサージ器でマッサージしながら転寝。


ちゃんとその後製作しましたよ。
夜寝る前に。


途中ですがコレラです。

DSC02055.jpg

今回初めてクリスタル(透明)カラーの目を使いましたクマちんです。
潤んでいて可愛い感じです。

あとイチゴマカロンとただのイチゴ。
このスイーツは何になるのかお楽しみで。


羊毛ばかりつついていると極度の肩こりに襲われます。
そんなときは肩こりストレッチ。
朝起きると結構治ってます。

肩こりは羊毛というより
何者のせいだと思います。

なぜかまた「ココア ツクルネ」と言い出し

牛乳と卵そして黒糖とオリゴシロップを混ぜたなぞの液体。
今回はそれにレーズンをいれたいとゴネました。
レーズンふやけるので却下。

ていうかソレはココアじゃありません・・・。
いいかげん気づいて欲しい。


ぎょっ!
今突然、何者に
「ネ~エ、キノウ ツクッタ ココア ドコ?」ときかれました。

ニコニコして
「レイゾウコニ イレタノ?」って聞いてくる・・・。


捨てたよ・・・・そんなの。

でもそう言えなくて
「あれは腐るから毎回新しいものつくらないといけないんだよ。もうないんだよ」と
伝えると

ニッコリ笑って
「タマゴ チョーダイ」と泡だて器握りだした・・・。

また作るのかい!
もうヤメテ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する