スポンサーサイト


食べるものを・・・

パンダカーを作り終えて、なんとなく脱力。

でもまた奮い立ち、今度は食べ物系で行ってみようと
針を持ちました。

現在羊毛のマカロンを製作中。
どこにでもありそうだけど、ワタシらしさのあるマカロンに
したいのです。

でもマカロンはマカロン・・・
スイーツデコみたいな粘土やシリコンと違うので
ホイップ搾ったりはできましぇん。


ま、チクチク刺して固く固くしながら考えます。



昨日は久しぶりに近所の公園へいきました。

雪解け水で公園中が巨大水溜りだらけ。
もちろん、何者は入りたくって仕方ない。

かなり深くて長靴さえもうまりそうなので脅しで
「水の中に入ったら溺れて永久に帰ってこれないからヤメテ」

すると諦めて浅い水溜りにダイブしていました。


なんか帰って来たら何者のツナギジャンパードロだらけ。
ま、いつものことだしいいですヨ。


その後はクローバーさんまで模様替えを見学するだけのために(笑)
フラフラと寄り道・・・。

汚い格好&半ノーメイク状態で行ったのに
お雛様購入していただいたお客様に遭遇してしまい
ドキドキでした。

何者が車で待っていたので慌てて退散しました。

「へんちくりんお雛様お買い上げありがとうございます。感謝です」

コノ場を借りて再度お礼いたします。



最近、
今更ですが
韓国ドラマにハマってます。


俳優さんが好きとかじゃなくて
内容に。


朝やってる「妻の誘惑」。

ちょっと前の日本のドロドロ昼ドラみたいで結構ハード。



スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

ピンクちゃん、ついに水たまりにダイヴィング~ですか!
寒い・・・まだ寒いよ・・・。
風邪に気を付けなはれや~。

遅くなりましたが先日「CloverMarket」にて
「スカンくま」をゲッツしました。
いつもながらの素晴らしい出来映えに
メロメロメロ~ンです!

パンダ・カ~もとっても可愛い!
コインを入れたら今にも動き出しそうですね。
そういえば昔、某円い動物園にて「パパと乗るんだっ!!」と娘に言われ
旦那が仕方なく乗っていました。
後ろから見ると小さな娘の姿が隠れ、
良い年をしたおじさん一人が乗ってるみたいでちょっと気持ち悪かったです。
そんな事を思い出しました。

では、マカロ~ンマロ~ンマカロニエ~ン。

2010/03/17 (Wed) 18:17 | chubby #FvLIUmYM | URL | 編集
チャビーさんへ

いやぁ~
本当にスカンクマお買い上げくださったのですね!?いつもありがとうございます!
よいのでしょうか?あんなクマで・・・ワタシ心配です(汗)

パンダカー旦那さんの話、かなり受けました!!(笑)
ホント後ろから見たらパンダカー好きのおじさん・・・
ものすごく想像してしまい笑いました~!
では
チャッビ
チャビー
チャビエスト(最上級)さま

2010/03/18 (Thu) 08:19 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

