スポンサーサイト


パンダさん

朝からプリン大福食べての更新です。
甘っくておいしいですね。
あと抹茶バームもありますがおやつの時間まで我慢です。
抹茶大好きですので。


昨日は少々時間ができたので
製作に励みました。



どうしても作りたかったものがあったので。
頭に沸いたイメージをメモすればいいのに
メモするのが面倒なので
そのまま形にしちゃうわけです。

基本面倒くさがりなので。



で、出来たのがコレなのです
わかるかな?



DSC02045.jpg

パンダの割には不格好。
なんかハリガネついてるし~


ではではこれでどうだっ!

DSC02049.jpg



むむむどこかで見たことあるような気がしません?




DSC02048.jpg


そうですっ!
遊園地にある「パンダカー」です。
200円入れて乗るやつぅ。

着ぐるみ苦手な子は号泣しちゃうというアレです。


分かりやすくメロンパンヌァ~さんを乗せてみました。


躍動的に見えますが全く動きません。
ぜんまいなんかも入ってません。
ただの置物です。

パンダカー欲しいけど高いし
その辺に売ってないし・・・と
お悩みだった皆さん!

コンパクトに手に入りますよっ。


納品はまだですが
そのうちクローバーさんにもって行きますので~♪


そういえば昨日
うちの主人さんと戦いゴッコで遊んでいた何者ですが
主人さんのことを「コノ、メガネーー!」と呼んでいました。
そりゃメガネだけどさ、小学生みたいなあだ名付けられて・・・・
カワイソウニ。





スポンサーサイト

コメント

今日はどうもです(^o^)丿

ピンクちゃんは楽しくDVD見ていましたか?
またまた、娘ちゃんと思いました(^_^;)

「パンダカー」おもしろすぎです!!
久しぶりに乗りたくなるぅ~(笑)

納品楽しみにしてます(*^^)v

2010/03/16 (Tue) 16:17 | happa* #- | URL | 編集
happa*さんへ

ピンクは思いっきりくつろいで
シートのベルト外して見てましたヨ。ギョギョッ!です。

パンダカー、意外と手間が掛かってしまい数日かけてしまいました(笑)
結構チッサイのにね。

頑張って他の数点と納品しますね!

2010/03/16 (Tue) 18:37 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

