スポンサーサイト


イベントさん

昨日は市内のイベントへお邪魔してきました。

混むとは聞いていたのですが、
朝一避けて昼前なら落ち着いてるかも~と
のんびり出発!

着いたらまぁまぁの人だかり。
すぐに入れそうだなぁ~なんて思ったら
整理券配ってて、1時間待ち。

寒いので車庫へどうぞと
シャッターが開いたら中には人がたくさん待ってる・・・・
ああ、やっぱり待つのね。
それ以外の待ち人は一旦、家に帰ったり
車の中で待ってたみたい。

そして1時間後入ることが出来ました!
行列並びや待つ事慣れしてないワタシですが
作品を見たい!の一心で待ちました!。家の中も見たかった(笑)。

事前にブログでチェックしていきましたが
かなり売れてしまってる様子。
でもまだまだ気になるモノがたくさん!

色々買いましたよ~

100308_1512~01
↑真ん中のはマステじゃなくてガムテサイズですよ。
もしマステなら他のもの小さすぎだろっ!!←1人つっこみ。



100309_0739~01

2枚目のリンゴちゃんはダジュタ~ティヤンに頼まれたモノ。
ラベンダーはプレゼントでいただいたもの♪

1枚目は自分用に買ったのですが気がついたら
副資材ばかりでした(汗)

あり?ハンドメイド作品も買った気がしてたのにぃ・・・。
手にとって眺めただけだったかな?

多分、市内中のハンドメイド好きさんがみんな来てたんじゃないかな!?
って言うくらいの混雑でした!

すご~い。
いつかワタシもイベントなるものに参加してみたいです。
そしてレジ打ちしたい。←レジ好き。
あ、普通は電卓か・・・・。


昨日はミドくまちんにマフラーを作りました。
ミニスカに素足なのにマフラーってやっぱりワカメちゃんちっく。

スカンクマにはどんな服の柄にしようかな?

結局昨日はイベント行って買い物するのにオンリーワン寄って
1人スタバして(←オシャレでしょ?)
気がついたらM&Mのチョコ買っただけ・・・・

ま、いいか一人ノンビリなんてめったに行けないしさ♪
服なんかもゆっくり見れて楽しかったス。


そんなことしてたので、納品予定のクマ服は進まず、
でも今日頑張って作って納品するつもりで意気込んでます!

何者かが邪魔しなければ・・・の話ですが。


うちの何者、
先端のとがったものを見ると舐めたい衝動にかられるらしく、
昨日とうとうナイフの先を舐めてました(しかも歩きながら)
こっ、怖えっーーーって。
転んでザクッってなるからーーー!!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

