

作品作りかイベントか・・・迷々

今日はなんだかソワソワしています。

作品も作りたいし、イベントも行きたいし、
でも何者が帰ってくる時間もあるしで
頭の中で時間を逆算しつつ・・・
ソワソワ。


東なのね・・・
ちと、遠いのね。
でもいきたいのね。


クマの服を今日完成させて
明日納品にいくぞっ!春夫と共に


ボク春夫
DSC02025.jpg
アイドルの一番かわいいといわれる上目がちなショットでさらにお披露目。


春夫、夏夫、秋彦、サンタ。
四季にあわせて・・・です。



画像撮ってないので、前のやつを・・・

服を作らなきゃいけないクマタンたちです。
DSC02006.jpg

お互いブルーアイにしてますよ。
キャホ


おっ!イメージが降ってきた
ミドリクマにはアルものを持たせよう。
とことん子供っぽくしてヤレい!


さて、まずは服を完成させます。
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

