スポンサーサイト


春の精霊降臨

本日は用事が立て込んでおりまして
更新がおそくなってしまいました。

美容室へ行ってきましたよ。
チリッチリのパーマを充ててアフロにしてきましたよ。
そんなはずはありませんね?

ただのカットです。
あまりのボサ子だったので。

そして除雪除雪除雪。




昨日は頑張って、春の精霊を作りました。
サンタ達の飲み友達。

内気で夢見がちな少年のような心を持った精霊。

それがこの「スプリング太郎」さんです。


DSC02020.jpg

まだね顔は出来てませんが・・・。

DSC02018.jpg

皆様に心暖かな春をお届けするのが仕事でございますよ。

タンポポを大事に持って皆様に一輪づつ届けたいと願っているのです。




まだ未完成なので完成次第クローバーさんへ旅立ちます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

