服を作るナリ

昨日は何者居ぬ間にお裁縫。


ずーっと放置していた裸のミドッくま。
そろそろ服を着せてあげたいと思い
作成したのです。

それとスカンクマのも。


まだ途中でこれから小物も増やそうと思っているのですが
途中経過を公開。


まずはミドッくま。

DSC02011.jpg

これ、子供スタイルです。
つりの台形スカートです。昭和でしょう?(ダジャレ)

わかめちゃんスタイルでしょう。


これから小物も製作するのですがとりあえずこんな感じ。
画像では分かりづらいですがスカートはカーキー色かな?


そんで次はスカンクマ。

DSC02008.jpg

分かります?デニムはいてます。ブラックデニムです。

ブランドは・・・
DSC02009.jpg

おっと、ゴ~マァ~ルソォ~ン、エドウィン(うそですが)
ちゃんと革タグついてますよ。ベルトも革ね。

コレに時間費やしすぎて上半身裸という状態。


後ろ向いて手を上げろ!!
DSC02010.jpg


こうやってみるとお酒の飲みすぎて上半身脱いで
つかまっちゃった人みたい。




で、2ショット
DSC02006.jpg


スカンクマったら今までにないデカさです。
そして初の「立つタイプ」
キャホ。


本当はねスカートの方が作るの楽なんですよ。
でもついついパンツにいっちゃう。
んで失敗して何度も作り直し。


この2体はさほど失敗はしてませんが、
服のサイズがものすごいジャストサイズなので
きつくて脱げないかもしれません。

スカンクマに至っては
スキニーなので(笑)

洗濯したばかりのきつめのスキニーをミチミチに穿く感じ。
わかるでしょ?キツさが。



もっとさぁ~ナチュラルなのツクレヨッって
声がしそう。
ナチュラルな服なら買おうと思ったのに・・・とか。
キャホッ

ゴメンサイ。


そうそう、最近雪かきしても筋肉痛にならないのですよ。
強くなったものです。
キョウもホラ、元気です。


そして昨日からは春に向けての作品を作っています。
題して「春の精霊」。
お楽しみにィ~




コメント

ピッチピチスキニ~・スカンくま!
全然ありだと思いまーす (*´▽`)v
ついでに上もピチTでいく?
ピッチピチのキツキツw
引っ張っても引っ張ってもお腹でちゃうの(笑)

いや~完成楽しみにしてま~す。

2010/03/04 (Thu) 08:49 | chubby #FvLIUmYM | URL | 編集
チャビーサンへ

スカンクマ、とってもふくらはぎが太いのです。
だからパッツンパッツン!

せっかくもらったアイデアのポシェット下げようとおもったのに
ちょっと男らしいデニムになってしまいました(涙)

だからこの際、スキニーじゃなくて「スリムジーンズ」って事で、
そしてピチTにポシェット。
漂白剤でケミカルに仕上げにしようかしら?ウソウソ。

東京にあこがれて上京した昭和40年代生まれの(限定)イナカッペっていう感じにしようか・・・・(笑)

ありでしょーか??(冒険しすぎ?)

2010/03/04 (Thu) 15:59 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する