スカンクくま、服以外完成!

昨日は何者が居ぬ間にサクサクとスカンクくまを製作。

目の色とか手足、色々悩んだのですが
結局こんな感じに決めました。
珍しくモノトーンです。


顔のアップ

DSC02004.jpg

全身っす

DSC02005.jpg

このスカンク、
毛足が長いので手で毛並みをいじって遊べるのですよ。
目の上の毛を下げると「ジイサン」顔になります。

頭頂部を逆立てて若者風とか。

色んなアレンジが可能です。


結局、目はブルーです。
ブルーの目はどの色のくまにつけてもハズレがありません。
しっくりきます。

でも色んな目の色にチャレンジしたくなるのですよねぇ~。




先日、日曜日にステキなイベントへ行ってきましたよ。
一目惚れした家具を購入してしまいました。

もともとどこかの家具屋さんで買おうかなぁ~と
思っていたので、予定外出費ではありませんよっ!

もっと沢山、買いたかったのですが
お財布と相談して今回は1点で我慢する事にしました。


部屋に置いてみるとウットリするくらい可愛いです♪

ちらっと公開
DSC02002.jpg

え~
電話台に使ってます。
高さといい、とっても使い勝手がよいです。

色が白というのが一番気に入りました。

白い作品は余り作らない私ですが
家具は白がすきなのですよ。

そして、その白い家具を
ホワイトボードと認識して落書きする何者がいますけど
負けませんよ。



先日分かった事ですが

ワタシの大切なオリゴ糖のシロップ。
毎朝コーヒーに入れて飲んで、腸の調子を整えています。
このおかげで便秘知らずなのですが、

これがハニーのように甘いので
うちの何者かが大好物なのです。

まあまあ高価なので1日大さじ1杯くらいづつ大事に飲んでいるのですが


何者がボウルにどっぷりと注いでおりました。(多分50CCくらい)

そうだよね、
最近減りが早いと思っていたけど
チミのせいだったのだね。

そして何者は注いだ後、オリゴの注ぎ口を丁寧に舐めてくれていました・・・・・。
きっと毎日舐めていたのだろう。

気づかなかったよ。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

先日はトンだ生態をお見せしてしまいました。
お会いできて嬉しかったです。
何者チャンなのですが自由人でステキ♪
ちょっと大人計画の平岩紙チャンに似ていると思います(笑)

イベント行かれたんですね!
行こうかなと思いましたが、やはり体が動きませんでしたー。
そうやって日曜日は終わりまーす。

アリスの青い洋服、ずーーーーーっとナースのコスプレだと認識しております(笑)
ほれ、頭にも乗っかっているし。
総合病院っていうよりは、個人病院or歯科って感じ。
ナースヲタにはたまらないことでしょう。

2010/03/02 (Tue) 16:07 | Cubic@Style #SnuvRcC2 | URL | 編集
Cubic@Styleさんへ

いやぁ~っ!!
突然お会いできてスッゴクびっくりでした(笑)
しかも何者連れでバタバタな状態をお見せし、恥ずかしい限りです。
もっとちゃんとした服着ていけばよかった~。あ、いつもあんなんです。

紙ちゃんににてますか!?
いやぁもっとコケシ顔ですけど(笑)
でもあまり「人」に似てるといわれないので嬉しいです。
コケシとかコケシとかコケシに似てるとしか・・・。

イベント良かったです~
ワタシイベント行って体力充電するタイプです!あはは。

アリスの服!
そうですかっ!
これでモヤモヤが解けた。
なんか自分で見ても「ちょっとアリスじゃないなぁ」と感じていたのです。

そうですね、歯科とかの淡い色のついたナース服だっ!
もしくは十数年前の外国の・・・・。
そのうち、頭の部分の赤の十字架貼りにいきますっ!(笑)

2010/03/03 (Wed) 09:50 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する