スポンサーサイト


くま納品とスカンクくま

先週はいつもお世話になっているクローバーマーケットさんへ新くまを納品してきました。

DSC02000.jpg

昭和のラブカップルですよ。


そして少し仕上げたスカンクくま
DSC02003.jpg


手足がついただけですが
黒にしました。
パンダっぽい気もしました。
顔の中身はこれからつけますけど、
目の色やら、何色にしようかなぁ~
などとのんびり考えています。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
先日はチョコバナナパーティー楽しかったです。ご馳走様でした(^^♪

スカンクくまちゃん!!どうなるのか楽しみですナ~

ラブカップルがラブラブで明日は熱くなりそうです(#^.^#)

2010/03/01 (Mon) 16:33 | happa* #- | URL | 編集
happa*

散々騒いでしまい申し訳ありませんでした><
娘ちゃん、いつもこもりありがとう(涙)
なるべくピンクのいない日に行こうと心に決めたのでありますっ。

2010/03/02 (Tue) 08:08 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

