ちょっと小物を

なんだか毎日くまとか何者かを相手して煮詰まってきたので
たまには違うものをと思い、
買ってあった髪留めクリップを作ろうと決めました。

でも、なんだか
勘違い的な作品が出来上がってしまいましたよ。

DSC01977.jpg

なんとなく桜餅。

そして多肉食植物にカタツムリ。
ウワーッ・・・すっごく分かりにくいですね。
実物も分かりにくいですがね。



化粧するときに髪の毛止めてください!っていうピンですけど
なんとな~く「飾りはいらなくない?」的な出来上がり。

いいのいいの。
見えないオシャレなの。
このピンがオシャレかどうかは微妙、いやオシャレではナイ。


以前、
購入したキャベツに付いていた5mmくらいのチッサイ
カタツムリが可愛くて飼う事にしたのですが
なんだか巨大になってきて庭に放しました。
ウ○コの量もハンパないし・・・。

そんなイメージで作った多肉カタツムリです。



昨夜、またなんとなく不調の何者かですが
ソファーの上で何故かペットボトルのジュースを頭からかぶり
自分もソファーもずぶ濡れになっていました。
なぜ?

ソファーの溝にたっぷりジュースがしみこんでしまいまして
ベトベトです。

何者の髪の毛もベトベトでしたが見ない振りして寝てもらいました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する