スポンサーサイト


表情のある新クマ

新しいクマを製作中ですが
今回は大分違います。

以前胴体だけ出来上がってUPしたベージュクマですが
だんだんクマらしくなってきました。
でもかなりタヌキっぽいです・・・。
ま、いつものことですけどね。

こんな感じです。

DSC01974.jpg

後ろに写っているのが
クマ服用に買った布さんです。
リバーシブルなので裏はもっとポップな色合いですよ。

そしてピンクマにブルーアイが付きました。
ブルーアイをつけると濡れたような眼にみえるので
うらやましいです。
軽くドライアイなので・・・・。

今回の新クマは口が立体です。

DSC01975.jpg

この角度でわかります?
パカッとあけてますよ。

目の形や大きさも変えて作りました。
漫画チックで可愛いでしょ?

目鼻耳は羊毛です。

意外とプラスチックアイを縫い付けるより大変でした。
手間がね・・・。
スポンサーサイト
テーマ: 編み物 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

昨日はお会いできて、お話も出来て楽しかったです♪ ピンクちゃん、とってもかわいかったですー!!
うちの娘は、ピンクちゃんから頂いた飴がうれしかったようで、おいしそうになめていましたよ。その後、棒を洗っていたので聞いたところ、記念に取っておくとのこと。(ごめんなさい。変わりものです)
またまた、お会いできる日を楽しみにしていますね☆

2010/02/21 (Sun) 13:44 | kei #- | URL | 編集
keiさんへ

こちろこそ楽しいひと時ありがとうございました~♪
念願の「お店で会う」が実現して嬉しかったです(笑)

ピンクワールドにお付き合い頂き、ホントありがとうございます(汗)

kwiさんの娘さん、とってもホンワカしていて素直で可愛らしくて
感激しました~
どうやったらあんなにステキな娘さんに育つんでしょ!?教えてくださ~い!!

アメの棒とっておいてくれるなんて・・・(涙)
いつかお姉ちゃんともお話したいです♪

2010/02/22 (Mon) 08:35 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

