スポンサーサイト


くま以外も作らなきゃ

最近くまばかり作っているので
そろそろ違うものも作りたい気分になってきました。

髪留め(化粧するときに前髪止めるヤツ)
の金具を買ったのでそれで何か微妙なものも作りたい感じです。

バネポーチなるものの金具も買ったけど
作れるか微妙・・・。

普通のフェルトがた~くさんあるのでフェルトのワッペンの付いたもの
とか、マスコットも作らなきゃいけない!

要は在庫を使い切らないと部屋が広くならないのだ。
在庫がありすぎだなぁ・・・。

在庫抱えてる割には作品にならず。


今週は出来れば沢山作って納品したいなぁ。

最近、自分で自分にノルマを課しました。
それは売り上げでアルものを買いたいからです。

多分一年以上かかるでしょうが目標なのでがんばります!



でもいまもまだクマだけしか作ってません。

先日、買い物先でフリースっぽい手触りのモコモコ毛糸をかったので
それでぬいぐるみちっくなクマを編んでいるのです。
くまの色はナント!!ベージュ。
普通でしょ?
冬毛糸の在庫限りだったので色があまり無かったのですよ。

ベージュのクマで服はおとなし目にしておこう。
リネン系のナチュラル好きさんに好まれる普通のを。

たまにはねナチュラルもしてみないと。



でも本当に作らなきゃいけないものがあるのに
全く手をつけていないし・・・・。
まだ後回しにしてしまおう。


DSC01958.jpg

そうそう↑このポッコリくまに口をつけました。
珍しくニッコリ笑った口です。
手元にあるとさらに何かを足したくなるのでイケマセンね。



スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

