オーダーくま作成中

昨晩はオーダーいただいたクマを作成しておりました。

雪は降りましたがフワフワの粉雪でしたので
全く雪かきで疲れることも無く、サクサク製作進みました。

でも今朝起きたらまた積雪。
主人サンお仕事なので朝7時から一緒に除雪。

主人サン、除雪のプロですので
手際よく素早い。
そんなやり方についていこうとガンガン雪はねしたら
朝からグッタリです。
でも近所はこれから除雪なのでなんか「ウチは終わってますぅ~」っていう優越感。

きっと近所からは
「あの家張り切ってるなぁ」と思われてるのでしょう。

ま、それは置いといて、

オーダーくまタン、
いい具合に出来てきてますよ。
目の覚めるような鮮やかなブルーに不釣合いな森ガールスタイル。

途中経過のお写真UPしようとしましたが何故か横伸び・・・
何度やっても失敗なので
名前発表にします。

命名
「オーロラ・ブルー・まい迦」

父アメリカン、母ジャポネ
ハーフで現在日本で暮らしています。
ありがたいお釈迦様から一文字頂いてます。

なんかオーロラ輝子みたい。あ古い?
知らないだろうなぁ~。


そうそう昨日も何者かが絶好調で

雪かきしている私の後ろにくっついて
ずーっとずーっと私に雪だまをぶつけていました・・・。
何したいのかわからん。

そして家の中に入り、
自分のジャンパーからフローリングに落ちた雪に興奮して
慌てて拾い口へ運ぶ運ぶ。食べ食べ。

まずいので、フローリングに「カッペッ!」とつばと共に吐き出す始末。
それはないだろう・・・。
アンタの後始末つらいっす。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)
トロル店主です。

何者かちゃん(これでいいでしょうか?)
なかなかの強者ですね!
物凄い将来性を感じずにはいられません(笑)

2010/02/08 (Mon) 21:50 | yougo #IOOPkwgw | URL | 編集
yougoさんへ

ひゃ~トロルサンからのコメントなんて嬉しいで~すっ。
っていうか催促して店を立ち去りましたもんね私(笑)
ありがとうございます。
アフガンさんのくしゃみも聞けて感無量でした。

うちの何者ますます酷いです。
最近「相撲」とりたがって困りますデス。

またお店にお邪魔しますのでアクの強いもの入荷楽しみにしています。

2010/02/10 (Wed) 09:45 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する