スポンサーサイト


寒すぎです。

おはようございます。
ここ数日寒いですね。

寒いのに朝から氷ボーンでサッカーさせられて
鼻の奥が寒さで激痛です。

そんな中、昨日は
クローバーマーケットさんに作品を納品してきましたよ。

今回はコマモノです。

くまちゃんはラスト1体になっていました~!
お買い上げくださいました皆様、どうもありがとうございます。
キャンペーンにご参加くださり感謝申し上げます。

※キャンペーンとは何か?なんて触れないでね。


そして新たにクマちゃんの追加オーダーが入っていました。
いつもありがとうございます。
作る前に名前が決まりました。
作品が出来たら名前と一緒にお披露目いたします。


いま、改めてクマ用毛糸を出してきましたが
オーダー以外に7体分あまってました。

これは7つ作らねば!
しばらく無理ですが(笑)

頭の中では服のイメージだけどんどん沸いてくるのですが
体を作るのが・・・・というか手足が・・・!!

服はミシンなので意外と早いんですよね。
手足が一番時間がかかる気がします。

今後の服の構想は
いつか作りたかったメイド服とか
カルメンみたいなフリフリとか
いまだ実現していないツギハギマッチ売りの少女バージョンとか・・・




そうそう昨日
何者かがまたやってくれました。
コロコロスタンプってあるじゃないですか
鉛筆とかの上についてて、転がしながら押していくスタンプ。

それをソファーとかじゅうたんとかテーブルにコロコロしていたのです。
挙句の果てに自分の鼻の下にも(なぜ鼻の下?)
だから鼻血っ子みたいです。
もう「拭いてあげない」の刑に処しましたよ。

そして何者かがクッキー作るというので
生地の材料だけ混ぜて与えたら
最初は型抜きしてたのですが、だんだん飽き足らず
手で形を立体的に作り始め、
何個ものリアルう○こ作ってました。
練り具合とか色(チョコ混ぜたので微妙な茶色)とかツヤとかリアルすぎて
多分、床に落ちてたら誰もが迷わず「ギャー!う○こ~!!」というくらいの素晴らしい出来です。

さすが何者。
あなどれない。

写真とってUPしたかったのですが、
ある意味ワイセツなので削除されたらイヤだなと思いやめました。

そんな日常でした。


今日は写真が無いので昨日納品したお雛様のアップバージョンを載せます。

DSC01931.jpg

かわゆいですよ。微妙にね。
スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

早速ですか!?
流石っ!お仕事に取りかかるのがお早いv-353
ゴス子も!ゴス子も欲しかったのですよ~。
とってもゴージャスで可愛かったれす(実物は見た)
お洋服で随分と印象が変わりますね。
すっかりカラークマ・マジックにかかってしまいました。
あぁ~楽しみ~e-266

それにしても何者チャン、やってくれますね(爆)
もし、床にウンチョスがあったらそれはビックリしますよ。
しかもツヤありリアル・ウンチョス・・・。

すみません。連呼しちゃいまいした。

2010/02/06 (Sat) 16:01 | chubby #FvLIUmYM | URL | 編集
チャビーサンへ

おはようございますっ!

ブルー、かなり進みましたよ。
一度作っているパターンなので
思った以上に快調に出来上がってきてます。
こんなに早くつくれるんじゃ~ん自分。
と褒めたくなりましたよ(笑)

いつもいつもオーダーありがとうございます。
ホントこんな作品でよいのでしょうか!?

2010/02/07 (Sun) 08:18 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

