お雛さん&チョコ羊毛&ぱんだ作品完成です。

昨晩がんばって作品を仕上げました。
仕上げないとバレンタインになってしまいますので~。

まず最初はバレンタイン向けの羊毛チョコのヘアゴムです。
あ、でもバレンタインのみって訳じゃありませんので、いつでも髪に付けてくださいね♪
ちょっと分かりにくいですがハートのチョコのイメージです。
DSC01933.jpg
かなり正統派な作品です。
マエナラエは季節と行事を大切にしていますので。

そして次は
アメリカーンなお雛様セットです。
台と屏風も付きました。
これは主人サンの案です。
というか「台と屏風が無いとお雛様だって誰も気づかないぞ」といわれたので。

DSC01929.jpg

でもシマシマ&水玉にしたら「ハァ~・・・」ってため息つかれました。
ヤッパリ男にはわからないのよねっ!
この「なにこれ?」っていう作風が・・・→負け惜しみ。
季節モノなので限定1セットです。
屏風の大きさはデジカメくらいでしょうかね?(分かりづらい例え・・・)
全体小さめです。
こうやって見るとアメリカーンじゃなくて
1970年代前半(←ここ大事)生まれの方の中、高時代のヤンキーみたいですね。

気になる方はクローバーマーケットさんへGO!!


そして最後にパンダトリオ。
こちらトリオですがばら売りです。
DSC01927.jpg

頭に王冠つけています。
ただの置物なのです。
こちらも小さめです。
パンダの頭がピンポンだまくらいですから。

名前は左からフックン、ヤックン、モックンですが何か?

こんな感じで本日あたりクローバーマーケットさんへ納品いたしますので
お楽しみに!
あ、してない?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する