スポンサーサイト


一番忙しい日

仕事先で、年間で一番忙しい日が終わりました。
これが終わると今年も折り返しだな、半分働いたなという気持ちになります。

昨年より従業員が少なくなったため
非常に激務でしたが、休憩なしでみんなでドッと終わらせることが出来たので
昨年より早く終了できました。

休憩すると逆に疲れちゃうんでね。


家に帰って「うーうー」言ってたら
最近よいこの主人さんが大量の茶碗を洗ってくれました。
イイヤツ。


留守番に疲れた生き物さんは
私の右手に襲い掛かってきてましたよ。
遊びたくてウズウズ。

あー
コイツの遊び相手は疲れてても別腹。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

