

あれ?おかしいな

最近、日焼けしてます。

室内の仕事のはずですのに、
毎日外にばかりいるので連日頭皮が焼け焦げます。

あと数週間の辛抱で新しい建物が出来上がるので
それまで我慢我慢。

寒いのも辛いけど、暑いのもしんどいです。
明日は帽子かぶろうかな。
傘が良いかな?

まだ、春だというのに
汗が止まりませんよ。暑がりですから。
私一人、滝のように汗が流れてます。

ビニールハウス内ですからね。お仕事。
はやくー建物ー!


でも、ものすごく働きやすいです。
普通の人に感謝。
普通の社長、普通の上司、普通の同僚。

それだけで本当にありがたく、
毎日の仕事が全く苦になりません。

ただ、人が謝っているのを見てるのは
しんどいです。
あと数か月辛抱すればみんなの怒りも収まるのかもしれません。

協力してがんばろー。

最近遊んであげてない生き物さんは
私が仕事から帰ってくると
はしゃいで足元にケリを入れてきます。
まあ、カワイイ。

でも触ると噛みついてきますので危険です。
足先でチョイチョイつつくだけ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

