仕事開始

気が付けば仕事が始まっていました。

なにか、なにかスゴク変わりすぎてて、
あまりにも暇なお仕事内容になってました。

でーもー、毎日出勤!
週2回の人だったのに大丈夫か!?。
と、思ったら仕事が楽になったので余裕でした。
神様ありがとう。

そしてお局様を遠ざけてくれてありがとう。


なのにビックリ!
私以外の人が全員辞めるということになってました。

ニヤニヤしちゃう。


逆境に強いので。
新たなことが始まるのかな。
新しい人と新しい体制なのだな。
と思うとニヤける。

本日、求人の電話が来てたので
面接するらしい。
新しいヒトー!!

ドキドキです。

ただ、本日
ひたすら外で座るというお仕事。
強風の中、もちろん暖房もなく
寒いーー!!

交差点で交通量の調査してる人、すごいな。

暑い日も、寒い日もご苦労様です。


でも、今日は目の前で
大工さんのお仕事をずっと見ていられたので
面白かった。
建物ってこうやって建っていくんだね・・・。

写真撮りたかったけどガラケーで恥ずかしいので
止めました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する