

もうすぐ今年も・・・

もうすぐ今年も終わろうとしていますね。
毎年のことながら、この時期になると
年の前半の記憶が薄いです。
アレ?去年じゃなかった?
って思う出来事のほとんどが今年の前半の出来事なのです。

でも記憶にないながらも色々あった一年だったなーと感じます。
仕事の事とかお友達の事とかナニモノさんの成長とか。
もう懐かしく感じてます。あれ?

来年はちょっとやりたいことが増えたので
チャレンジしてみようかと考えてます。
いつも口だけなので今年は・・・
イヤ、来年はまじめにやってみます。

面倒くさいと思うことも後回しにせずやろう!とも思いました。

なのに大掃除は全くできてませんがね。


そして1歳半になるウチの生き物さんも元気です。
運動神経バツグンですので
うらやましい限りです。

私に抱かれるのが嫌すぎて逃げるときに必ず
1回転ひねりでジャンプして逃げますのでね。
その能力の1割でもナニモノさんに分けてあげて欲しい。
あと体の柔軟さも。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

