スポンサーサイト


かぜ?

先週あたり、
なんとなく体が重くて朝もシャッキリ起きられなくて
「ああ、こうやって歳をとって行くんだな」と
感じておりました。

ボーっとしたり
急に立つとクラっとしたり
寒気がしたり・・・。

と2日ほどそんな調子でいましたら
発熱したので
「ああ、風邪ひいてたのか・・・」と気づく次第でございます。

若いときは一気に熱が出て「風邪!」と気づいたのに
最近はこんな感じかぃ。

運動して2日後に筋肉痛になるように
風邪も2日くらいかかるのかね?

高熱も出なくなったし。

とボンヤリ日々を過ごしていましたら
ゆで卵の熱湯を足にこぼし
やけど風。

運よく台所でしたので(普通ゆで卵は台所でゆでるよね)
片足をスッと上げて直に水道水をかける事ができまして
事なきを得ました。
(今まで続けてた開脚ストレッチがこんな時に役に立ちました)

でもお湯のかかった靴下がすんなり脱げずにモガモガともがいていた後姿は
誰にも見られたくありませんでした。
そうプール終わりの水着を脱ぐ感じのモタモタ感。

で、私が絶大な信頼を寄せる人生のパートナーである
ケア〇ーヴの大判サイズを速攻貼りました。
あれ?やけどに貼って良かったのか?

とこんなだらしのない生活を送っていますが
羊毛作ってます。

羊毛大好物の生き物さんから死守しながらの製作ですので
大変ですが、過去の余った作品を与えたので
とりあえずは新作は襲われてません。
襲わせません。

そんな生き物さん、
「三角に折ったビニール袋を持ってくる」と
「だるまさんが転んだ」ができるようになってます。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

