仕事に行くと便秘病

こんばんは。
蚊が大発生の我が家ですが
本日も車を車庫にしまうときに襲われました。

もう大量ですから
逃れられません。

今日は眉間を刺されました。
刺された瞬間にやっつけたけど
どうだろう・・・腫れるだろうか?
顔だからな・・・。
明日も仕事なのに。

相変わらず仕事の日は便秘です。
普段は快便なので非常に不快。

なので、最終手段
仕事帰りにトイレのある本屋に寄ることに
しました。
これは古本屋でもOKなのです。

さすが本屋!
即効性ありますわ。
(ワタクシ、本屋に行くと出るタイプ)

でも毎度毎度
本屋に寄る時間があるわけではなく、
寄れない日もあるので
やっぱり不便です。
デリケードじゃない性格なのに
お腹はデリケートなのですかね?

困ったもんだ。

乳酸菌も毎日とることにしました。
今まではヨーグルト食べるだけで下したりしてた
くらい出すぎるタイプだったので控えていたのですが
この不快感を取り払うためなら下しても!と摂取しとります。

粉のヤツにしましたよ。


さあて、
うちの生き物さん
私が仕事行くと一日放置されさみしいのか
帰ってきた瞬間だけ抱くことができるようになりました。
抱くというか「捕まえる」が正しいのですけど。
自ら抱かれに寄っては来ませんけども。

1年かけて進歩。

スポンサーサイト
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する