スポンサーサイト


ナニモノ厄が止まらない

なんでしょう、
そんなお年頃なのでしょうか?

ナニモノさんの不幸が続きます。

骨折してしまいました。

学校行事もいろいろあったというのに
お休みに。

タイミングも悪い。


やっと普通通りの生活ができるようになって安堵しております。

でも油断ならないわ。

今は学校の送迎もしなくてよくなり
ひとまずはホッとしております。

ホント困っちゃう。


で、この季節は
毎年恒例のカエルの大合唱でして、
ウチの前の大自然の中に住んでいるカエルたちが
夜な夜な大合唱です。

もうね、
寝れません!!
うるさいのです。

数万匹?
そのくらい居るんじゃなかろうか?

ヤメテクレー。

朝は鳥の声。

かわいい鳥の時は良いんだけど
ダミ声のやつもいる。
「ギャーッ!!」みたいな声。

これまた目が覚める・・・・。

寝不足になりたくないのに。


ウチの生き物さんは元気ですよ。

最近、黙って
居間の真ん中にポツーンと座ってます。
斜め下を見ながら気配を消して。
なんか哀愁。


先ほど、ナニモノさんの大切なぬいぐるみを
蹴ってパンチしてかじって
酷いことしておりました。

気づいたナニモノさん絶叫です。

隠しても隠しても
またそのぬいぐるみを探して
せっせとナニモノさんのところに持ってくる。
投げて欲しいんだと思う。

でも取り上げられて隠される。

エンドレス。

カワイイのう。


スポンサーサイト

コメント

おめでとう

お誕生日おめでとーう。
秋田から応援しておりますよ。むふふふ

2016/07/15 (Fri) 20:59 | 秋田人 #BkkcxAOw | URL | 編集
秋田人さんへ

私の誕生日を知っていて、秋田にいるとは?
ま、まさかー!!!?
NNN?←頭文字とってみた(笑)

ひゃー!!
うれしい、うれしい。というか誕生日覚えていてくれたのね。
ありがとうv-344

この年の人生もまた楽しいもんですな。
お互い、健康第一でガンバロー!

2016/07/16 (Sat) 16:14 | マエナラエ #- | URL | 編集
ご名答

そーよー、NNNです。
なぜか7月半ばになると、不思議にUC(この頭文字でいいのかしらん…)のこと思い出すのよね。
もしかして、こっちに向かって何か念送ってる?笑


12歳のころからのお付き合いと考えると、ほんと、いいお年になりました。
この年齢で、「楽しいもんですな」って思えるのって、いいね!
無理せず頑張ろうねぇ~

2016/07/16 (Sat) 16:30 | 秋田人:NNN #BkkcxAOw | URL | 編集
NNNさまへ

あ、念届いてた?(笑)

最近、頻繁にNNNの事思い出してたよー!。
なんでかな?
もしかしたら我が子があの頃の私たちの年齢になってきたからかも。
懐かしくてついつい子供に思い出話聞かせてた(笑)

K中学も今は周りが家だらけ
住宅街だよ!

2016/07/16 (Sat) 21:58 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

