スポンサーサイト


仕事頑張ってます。
1年経つとびっくりするくらい周りも自分も慣れてきて
ほとんどストレスを感じません。
ありがたい。

年と共に自分も図々しくなったということでしょうかね。

なんか私の仕事の日は雨ばかりです。
雨降るとめっきり暇な職場なのでね、
なんかなー。もう。

さて、はるか昔にオーダーいただいていた作品、
本当に本当にお待たせして申し訳ございません。
ただいま、せっせと作っております。

こんな私の作品を待ってくださって本当にありがたいです(涙)。

もうしばらく!もうしばらくお待ちください。


生き物さんは元気です。
私がお仕事言行ってる間もおとなしく留守番しています。

帰ってくるとひたすら甘えた声を出しますが、
決して近づいては来ません。

なんだーこらー。
甘えてこいっ。

台所へ行くと
私についてきて柵の隙間(生き物さん除けの柵)からものぞいて
鳴いて呼びますが、柵を開けて近づくと一目散に逃げられます。
なんじゃこらっ。

もう、いい。
さわれなくてもいい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

