気づいたら春休み

あっという間にこんな時期。

毎日ナニモノさんが寝てばかりいる春休みに突入していました。

しかも発熱してるし。
珍しい。
でも余計寝てばかり。

時期遅れのインフルかと思ったけど
違うらしい。

一安心。


ワタシの仕事も今週から始まります。
数か月ぶり。
長い冬休みも終わったけど、
あっというまだった気がする。

何もしないで家にこもりすぎたかな。


うちの生き物さん、
手術後は食欲も増えてきて
太るのではないかと心配しましたが
今は食欲も落ち着いて体重もさほど増えず、
ホッとしています。
いや、本当はポッチャリ丸くて動かない生き物にも憧れるんだけどね。

相変わらずワタシのそばにはきません。
オイシイエサをちらつかせた時だけ走ってくるけど。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する