

良い事と悪い事

本日の良い事、

うちの生き物Nさんが
初めて自分から私のそばにきた。
(いつもは少しでも触れると逃げられる)

しかもソファーに寝てる私の上に乗ってきた!!
これは奇跡。
イヤ、大人になったのか?!

とにかく感動。

でも、
でもさ・・・

仰向けで寝ていたのですが、
ピンポイントで心臓の上にON。

ベローンって寝てくれればいいのに
4本の足のみに体重を乗せ
ちんまり乗ってくるもんだから
痛いッ。

すごく苦しくて重いのだけど
少しでも動いてしまうと逃げられそうなので
ひたすら動かずに我慢。

しばらくこの奇跡は続きました。


で、悪い事。
部屋が寒いのに、ソファーでNさん乗せて
身動きとらないもんだから
急激に冷えて寒くなる。
(Nさんとは足の裏しか接してないから暖かさも伝わってこない)

その後関節も痛くなるし、
なんか苦しいし。

もしや風邪?


オオオオオォ。

このままグウタラすると絶対悪化するので
気づかないふりして
歩いて夕方買い物へ。

こうすると、家に帰ってきたときに
ものすごく部屋が暑く感じて
寒気がなくなる。
アホ対応。

でもこれが効くのだ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

