生き物さんの病院

うちの生き物さん、
避妊手術の為、来週入院することになりました。

あー、なんとも言えない気分。

ちゃんと生きて帰ってくるのだろうか?
万が一事故とか起きて・・・
とかネガティブな事ばかり考えてます。

ははは。心配しすぎっス。

そんな心配することじゃないのにねー。
みんな通る道なのだろうに。
とにかく心配。

来週入院とは知らず、
無邪気に遊ぶ生き物さん。

いつ気づくだろう?
キャリーを見た瞬間か?

神経質なようで
意外に図太い性格だった生き物さん。

エサが変わっても、トイレの砂の種類が変わっても
全く気にしない。
家の中寒くても、暖かいところには行かない
ストーブのそばにも行かない。
寒いのヘッチャラ。
そんな生き物さん。

シラッと帰ってくるだろうな。うん、そうだとも。


さて、地震怖かったですね。

2階からガラガラっガタン!って音がしましたとも。
主人サンの趣味のモノが転げ落ちてる音だな。

普段はナマケモノのごとく鈍いナニモノさんが
ササッとテーブルの下に入り込んでおりました。

生き物さんはケージの中だったので
揺れに揺れるケージの中で
置物のように固まっていました。

これ、留守とかで
ケージ倒れてたりなんかしたら大変なことになってただろうな。
生き物さんのケージ、縦長ですので倒れる危険アリです。

もうちょっともの減らして
ケージも転倒防止のナニかして
地震対策とらなくては。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する