スポンサーサイト


福袋とか

福袋大好き星人です。

買う時と開ける時のワクワク感がたまらないです。

でも服や雑貨のって必ず
「あー・・・これは」っていうものが入ってるでしょ。

そんな残念感を味わいながらも
やっぱり欲しいなーと悩んでいました。

で、今年は食べ物オンリーで行くことにしました。
価格も安いし、食べれるし。

食べるもの、飲むものの福袋を数個買いましたが
まーお得。
普通に買うより安いし、保存がきくものだからヤッホイですわ。


今年は狙っていた「肉屋」の福袋ゲットしました。
これはホントお得。
おかげで正月明けは肉を買わずに生活してました。
食べれないようなものも苦手な物も入ってなかったし。

あとは紅茶。
これも倍の値段分くらい入ってたし。

あとは調味料のかな?
これも普段買わないような味が入ってて楽しい。


当たり袋な年でした。


生き物さん用のを買おうかと迷いましたが
普段食べないようなオヤツが入ってたので断念。
できればおもちゃのが欲しかったー。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

