スポンサーサイト


次から次に手を付けすぎ

現在バレンタインっぽい作品を作っています。
でもバレンタイン時期じゃなくても使えるものにしようと思ってます。
う~んどんな感じにしよう?

そして同時進行でもうひとつ作っているのが
お雛様。
お雛様の飾りです。

でも私が作るともんのすごく邪道なものになってしまい
お雛様職人さんから総攻撃されそう。って私の存在すらしらないわよね?

アフロ雛とか白髪モジャ雛とか。

ああそうか、変り雛ってことにしちゃおう。


でもそんなこと考えてるけど、
まだまだクマ用の毛糸在庫があるのです。
大人買いしたので。

大量といっても何10体も作れるほどじゃないのですが
多分、あと7体分。
7レンジャー??

ムリムリ同時に作成はもうやめます(笑)
でも楽しかったのでまたいつかキャンペーンやりたいです。

クマ眼はた~くさんあるのでバンバン作りたいです。

アミグルミはホントに好きでずっと作品として作りたかったので
とっても楽しいです。


おっと、
以前に紹介した私のアミグルミコレクション続編をお届けします。
ところどころアミグルミじゃなくてぬいぐるみもいますが(笑)
DSC01903.jpg

DSC01904.jpg

DSC01905.jpg

一箇所に固めてカゴに入れておいたのですが
何者かが持ち出してアミグルミ同士を
戦わせているので危険を感じ破損しそうなクマは高いところへ展示してます。

たくさんいるとかわいいでしょ~?
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

