

忙しくなってきそうです

相変わらずギリギリにしかエンジンかかりません。
なワタシです。

なのでやっと昨日あたりから
グータラしてたツケを払っております。

ナニモノさんなんてもっとぐーたらしてますが
日々フラフープに励んでいるので
もしかすると奇跡なお腹になれるかも。

その前に家具が壊されそう。
広いところでやってよね。
あ、広いところが無いから外か。


先週あたりから
主人サンとナニモノさんのお腹の調子が芳しくありません。
ユルユルー&腹痛。

激弱な大腸を持つ私だけなぜか元気。

2人は胃腸炎なのだろうか?
下痢のみの。
それともエクレア2個も食べた主人サンへの罰だろうか?

そんな主人サンが毎日腹痛報告をしてくるので若干ストレス。
「普段の私の気持ちが分かっただろう」という
冷たい言葉しか返していません。

だって年末だから忙しいのよ。


あとはおせち準備のみ。
残りの買い出しして
早めに作れるものは作ろう。
今回は3セット作る予定。
ガンバルゾー。


さてさて、
生き物ナーサンですが、
寒いからか若干抜け毛が増えた様子。

でも相変わらず元気に
家中全力疾走しています。
ホコリが舞うってば。

ナーさんにもサンタさんが来まして
新しいネズ子のおもちゃ釣竿タイプを頂きました。

まー、それがお気に入りで仕方がない様子。
見つけてはネズ子くわえて竿ごと引きずって運んできます。

その竿がアタクシに当たって痛いこと。


最近のブームは空中大回転ネズ子キャッチです。
ジャンプ力に拍車がかかってます。


それでは皆様良いお年を・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

