一日の長さ

一日の長さって夫の出勤時間に関係すると思います。
うちの主人サンの場合、7時前には家を出るので
7時からはほぼ私の時間。

もちろんナニモノさんも居ますがこの人も
7時半前には出ていくので問題ナシ。

大急ぎで家事をやっちゃえば8時半にはもう外出OK。
家事のやり具合にもよりますがね。

こんなんで
もし主人サンが9時に家を出るような仕事だったら
しんどいだろうなー。

ダラダラしちゃいそう。


でも早いのもつらいだろうね。

うちも年に1~2回
4時出勤みたいな日があるのだけど
まだ夜だもんね。

でもね、主人サンが出て行った後に
2度寝しないでずーっと起きてるのが
意外に気持ちがいい。

1日がすごく長い。

もちろんそういう日は夜9時には寝ますけど。



最近、茶碗を洗ってると
生き物ナーさんが
見張りに来る。

シンクを覗き込んで
水の流れを観察してる。

別に何するってわけじゃないんだけど、
台所からガチャガチャ音がすると
静かにやってきて
いつのまにかそばで見てる。


可愛すぎるのだーー。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する