気持ちだけ忙しい

基本、週のうち3日以上は自宅にこもっていたい性格。

なので予定が沢山入ってる週は忙しく感じる。
だからと言って、予定の入っていない日に
色々やることがあるのかというと、全くなし。

そして家から出ないでこもってる。

大掃除するわけでもなく、
年賀状宛名書きするわけでもなく。


そんないつもギリギリ遺伝子なところを
ウチのナニモノさんが受け継いでいるわけで
冬休みの宿題もきっとギリギリになる事でしょう。

今日はさすがに年賀状を買いに行こうと思う。
そして宛名書きの準備を進める。

こだわりで、宛名だけは毎年手書きって決めてる。

宛名まで印刷したら、字を書くことを忘れそうだから。
昔より字を書くことが格段に減ったものね。


さて、うちの生き物Nさん
寒さにも負けず元気です。

最近はソファーで昼寝してるナニモノさんを
襲うのが日課らしく
せっせと攻撃しています。

でもそんな事で起きるはずもないナニモノさん。
(放置すると1日13時間寝る子ですから)
寝る子、横に育ちすぎ。

で、せっかく頂いたばかりの新品セーターをボロボロにされるまで寝てました。

頑張れNさん!
おまえの力で起してくれ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する