生き物さん生後半年以上

ノラだったうちの生き物さん、
正式な誕生日はわかりませんが
獣医さんに見てもらい大体の生まれ月は判明しています。

多分半年以上は経過してる模様。

最初は600gでうちにやってきたNさんですが
今では3㎏になりました。

それでも軽い気がする。
からだがクタクタしてるし、骨も関節も
なんだか柔らかいのでなおさら軽く感じるのでしょう。


最近のウチのブームは
居間の真ん中に寝そべって
「Nさんに踏まれたい」ゲーム。

あの足の裏で踏まれると癒される~。


ワタシのブームは肩に乗せる。
ただそれだけ。
なんか乗ってる感が好きなのよー。


最近すっかり大人になってきたNさんなので
ほとんど噛まなくなりました。

そして自分の名前を理解してきたようです。
呼ぶと振り向く。
他の名前では振り向かない。

うんうん成長してる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する