

次の作品に向けて

やっと怒涛のクマ作りが終了いたしました。
感無量。

でもまたすぐにクマを作りたくなる・・・
クマじゃなくても良いのだ。
うさぎとかネコとか
色んな動物サンを作りたい。その服も・・・・

もしくは巨大な動物とかも作りたい・・・柄の布で。

昨日、張り切ってまたアミグルミ眼を16コも購入。
大好きなクリスタルーブルー♪
だって在庫が2袋だけだったんですもん。
見つけたんですもん。

だから次回は全部青い眼かもしれません。

先日クローバーマーケットさんへ納品したクマーズ5体
DSC01902.jpg

早々と2体は、新しいお母さんの元へ旅立ったそうです。

ご購入頂き本当にありがとうございます。
ステキな名前に改名してあげてくださいませませm(_ _)m
しあわせもので~す。

クマ作りも良いのですが、
普通のフェルトが大量にあるので
これらをつかってマスコットやぬいぐるみ類なんかも作っていきたいです。

とりあえずは自宅にある布やフェルト類の消費をしなければなりません。
でも買っているほうが多いので明らかに在庫は増える一方。
収納する場所がなさすぎです。




話は変わりますが、
イベントなどで購入した作家さんの作品をご紹介します。
DSC01894.jpg

nicoriさんのキノコの乗ったブタさんです。
ちいさくてスッゴク可愛いのです♪
後ろにいるニッコリ微笑んでる方は以前お土産にもらったものです。

起き上がりこぶしのように倒しても倒しても起き上がります。

手前にいるのは
クローバーさんのハッピー袋に入っていた
ムーミンバスボン(ウチではボンとはボールのこと)から出てきた
ミー(笑顔バージョン)さんです。

みんなチッサくて可愛いでしょ?


テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

