

Nさんが可愛い

うちの生き物「Nさん」ですがスクスクと大きくなりました。

まーカワイイこと。

最近は私が投げたオモチャ(三角に折ったビニール袋)を
拾ってきてちゃんと私のもとへ持ってくる。
それを何度も繰り返す。

あまりに静かに持ってきて静かに置いていくから
「ハンカチ落し」くらい気が付かない。

そんな万能ビニールオモチャ、

空中に放ればジャンプしてキャッチ。
まるでフリスビー犬のよう。

床に勢いよく滑らせてやると
手でバシッと止める。
まるでホッケーのキーパーのよう。


毎日激しく動いて走り回るので
今のところスリムですが
手術してからが太るらしいから
気を付けなければ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

