お留守番

昨日は臨時のお仕事でした。

なので主人サンとナニモノさんはお留守番。

最近仕事が遅く、とっても疲れていた主人サンは
今回の留守番中は
あまり家事をしなかったようです。
(洗濯物は干してたけど)

お昼はナニモノさんと1個の焼きそば弁当を分け合って食べたそうな。
(2個あったのに?)

ひもじいー。

ワタシノお昼はお肉でしたがね。
もちろんナイショ。


今月はもう一日追加でお仕事増えたので
頑張ってかせぐぞー。
しかもペアのお相手が
これまた昔からのお友達なもんで、楽しみ―♪
この日は仕事っていうより遊びに行く気分かも(笑)。

なにせもうすぐお仕事が終わるから
ラストスパートしなきゃ。

冬は冬眠の職場なもんで。


さて我が家はちょっと工事が入っているので
昼間はややうるさい感じ。
普通に昼寝するけど。

家の中も丸見えかな?
あ、昼寝見られちゃう?

家の中もこんなに汚いのに・・・。
でも片付けないけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する