魚介天国

今日は臨時のお仕事でした。

ナニモノさんはシュジンさんとお留守番。
朝寝起きの悪いナニモノさんは
生き物さんに襲われて起きたらしい。

もちろん私の出社時にはナニモノさんは起きていません。

さて、いつも職場から手土産を頂いている幸せ者ですが
本日は更に素敵な手土産が頂ける日。

そして豪華なお弁当付き(これが一番うれしい)。


結局、魚と貝と野菜やらなんやら
沢山頂きました。

さっそく晩御飯に頂きます。


めったに買わない貝ですが
うまく剥けるか心配です。

ま、なんとかなるでしょう。


シンプルな調理で。

仕事から帰ってくると
家には誰もいませんでした。

なのでコッソリ昼寝
というか夕方寝。

熟睡~!
って言う時に帰ってくるし・・・。
もちろん起きてましたって涼しい顔してましたケド。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する