私の一週間

私の一週間が終わりました。

といっても仕事の日が終わっただけ。
大袈裟ですが、私にとって2日間の仕事が終わると
1週間働いた―!!って気分です。
だって時間が長いんだもの。

週休5休(笑)。
2日働いただけで、週末が来た気分です。

甘いよねー。

週に6日間働いてる主人サン、
ごペンなさいね。


最近の職場での私の仕事は監視。
倒れたりする人がいないかの監視(笑)。

そうそう
昨日は職場で動物に会いました。
野ネズミ。

ハムスターみたいでかわいいの。

私の姿見てホントに「ギョッ!」として逃げるのヨ。
多分まだ子供かな。



さて、ナニモノさんも学校が始まり
相変わらずのノンビリさんですが
今日は本ばかり読んでほとんど声を発していません。

本を読むと周りが見えなくなるので
さらに叱られるナニモノさんです。


そしてそしてウチの生き物さん。
生き物さんが寝ているときに
私が念を送り続けるとパチっと目を開けて
目が合います。
だから?

いや以心伝心な気分。
ただの親ばか?

フワフワでとってもさわり心地が良いですが
触ると噛まれます。
チェッ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する