編みクマカラフル5体が完成いたしました~

こ、こんにちは。


本日やっとクマのカラーキャンペーン作品が出来上がりましたよぅ!
いやぁ~服作りは大変だけど楽しかったなぁ♪




ではでは
本日出来上がった作品を公開いたします。












まずは若草くま
DSC01899.jpg

テーマはチェコの民族衣装風です。あはパクリ?
ヴィンテージチロルなどをたっぷり(え?ホントニ?)使用しています。
チェコだけに名前は「ちえこ」です。
バリバリ日本です。



そんで次がピンク紫くま
DSC01898.jpg

こっちのテーマは
ピンクゴスロリです。
は?
ええピンクです。
ロックミシン出して巻きロックしてフリルつくりましたよ。
名前は「ゴス子」ですよ。何か?


せっかくなので5体全員で撮ってみましたよぅ♪

DSC01900.jpg
おっ、ギュウギュウ。


そしてお外でも
DSC01902.jpg
さっ寒っ!


なんか全員並ぶと可愛くな~い。
服装が統一してないからだね。
モー娘風に色は同じで少しづつデザイン違いみたいのがよかったかなぁ・・・。

でもでも買う人の好みはそれぞれだしっ!


こんな感じで

明日の土曜日、
午前中に(できれば朝イチで。いや、何者が邪魔するからむりかも・・・)
クローバーマーケットさんへ納品いたしますっ!

何者かに邪魔されたら・・・・
午後になるかもしれません。


ここぞというときに必ず発熱できるのがウチの何者なのですから・・・。
スポンサーサイト
テーマ: 編み物 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

完成お疲れ様でしたーっ!
どれもこれも可愛いです~v-238
明日納品予定ですね?ヨッシャーッ♪

来週にでもお邪魔してみようかと思ってまーす。

2010/01/29 (Fri) 18:07 | chubby #FvLIUmYM | URL | 編集

無事完成おめでとうございます\(^o^)/
そして、とってもお疲れ様でした~!!

どれもこれも、とってもカワイイくまちゃんで娘ちゃんと釘づけです♡
明日、首をナガ~クして楽しみにお待ちしております(^^♪

明日はピンクちゃんも来るの?とウチのピンクちゃんが聞いておりました♪
何気に楽しみにしてるみたい(^^♪

2010/01/29 (Fri) 20:20 | happa* #- | URL | 編集
チャビーさんへ

なんとか出来ました~。
でもでもなんかまだ自分の中で不完全な気がするので
気に入ったものがなければ無理して購入しないでくださいね~(笑)
これからもどんどん作る予定ですので
大丈夫で~す♪

2010/01/29 (Fri) 22:00 | マエナラエ #- | URL | 編集
happa*さんへ

いやぁ~
なんとか1月中に作り終えました~涙
宣言しておいて良かったです。
宣言してなかったらダラダラと夏になっていた気が・・・(笑)

明日、ピンクと共にお邪魔しますよ~ウフフ・・・怖いです。
またうるさくしたらごめんなさいね><

2010/01/29 (Fri) 22:02 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する