スポンサーサイト


今日も食え食え

今日も仕事で
スイカ食べて
メロン食べて

な日でした。

午前中は誰も来ないのではないか?
と思うくらい暇でしたが
昼位にゾロゾロと来てくれました。
良かった。



なぜか帰り際に忙しくなって
いつもより退社時間が遅くなったけど
お客さんがきたから良かった。

雨でキャンセルにならなくてよかった。



にしても、
蒸し暑くて汗で全身ベチャベチャでやんす。

1人滝のように汗が流れてて恥ずかしいっす。


最近はそうでもないけど、
暑い日が来ると

ひとり留守番の生き物さんが心配です。

クーラーもないし、
窓開けたまま出かけられないし、

でも寒いよりは暑い方が平気らしく
普通に留守番してます。
エライ子さん。

でも生き物さん、
私をハンティングしようとしている。
そんな獲物を狙うような目をして
私を見ている。

やめてー。
痛いから。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

