

一年で一番忙しい日

という日を経験しました。

もちろん、プライベートでそんな忙しい日はなく
仕事での話っす。

仕事を終えて家に帰ったら右手が上がらなくなるのでは?
と心配しましたが
頑丈なワタクシの体はそんなことでは全く音を上げず
ピンピンしておりました。
アレレ?

ま、どこも痛くないって
とっても幸せなことなので
とにかく頑丈なこの体に感謝。


そんな日を経験すると、
その日を折り返し地点にしてしまい
あと半分くらいで一年が終わるなと
感じる今日この頃。

気が付くと本当に1年の折り返し地点ですし。


毎年これを折り返しにしよう。
って毎年あるんだな「一年で一番忙しい日」が・・・。


いや、1年後の話だからもう忘れよう。

想像してたよりハードじゃなかったし、
時間も予定より早く終わったし。

うんうん良かった良かった。


さて、夏休みを前に
ランチのお誘いが増えてきまして
仕事の日以外はランチ集合な気がする・・・。


子供が長ーく休む前にいくぞー!!的な考えですね。
考えることは皆一緒。

で、夏休みが終わるとまたランチが増えるのだな(笑)

あーあ
美味しいもの食べれるって幸せだな。

では!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

