スポンサーサイト


とうとう

とうとうウチも
空気清浄機を買うことにしました。

本当ならばすでに活躍していなくてはいけない
オウチなのに、我慢に我慢を重ね今日まできました。

花粉症、ハウスダストアレルギー、
そして生き物さんアレルギーと揃ってしまったので(主人サン一人ですが)
購入に至りました。

主人サンが原因で
生き物さんとお別れするのは忍びないのでね。

さて買うとなると悩む悩む。

匂いよりも、毛とかそういうものをより集めてくれるタイプが良いかしら?

でも空気清浄機と言えば
ぴちょん君でおなじみのダイ〇ンさんですよね。

その他にもデザインがすごーくいいやつとか
とにかく匂いを取るとか
イオンだのプラズマクラスターだの
色々ありすぎて分りましぇん。

得意の店員さん攻撃へ

そしてとにかく毛を吸うヤツに決定しました。

トホホ
ワタクシの初お給料が・・・。

でもワタシ的にはボタンがタッチパネルになってるのがお気に入り。

使ってみてどのくらい効果があるのか?
それは主人サンにしかわかりません。

ちなみにまだブツはありません。
新しいから売れっ子なのかな?

うちの生き物さんは
主人サン枕カバーで作ったハンモックが気に入った様子。
パイル地バンザイ。

最近はナニモノさんのフラフープで遊ぶのが一番楽しいらしい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

