コゲ太郎

先日の運動会で
ビックリするほど日焼けして(一部分が)最悪の状態です。

曇りだったので
油断してました。

もうこれは火傷です。

1週間以上経って
やっと痛みも引いてきて、皮膚の皮がめくれてきました。

うーん、
はしゃいで
海行っちゃったくらいの日焼け。

皮がむけるほど焼けるなんて・・・・。
情けない皮膚です。


さあて、
本日は暇な一日でしたので
掃除もせず、
製作をしてました。

たいして頼まれてもいないのに
勝手にオーダー受けた気分で
作ってみました。
まずは完成。


そして空いた時間に
うちの生き物さんのハンモックを作ってみましたー。

しかも主人さんの枕カバーで。

サイズが小さくてズレるもんだから、
主人サンの枕には
あんまり使い勝手がよろしくなかったので
丁度良くハンモックにできました。

新しいもの大好きな好奇心の塊である
ウチの生き物さんは
まずはハンモックに乗ってみてました。

でも、なんとなく居心地悪いのか
すぐに降りて、
またいつものお気に入りダンボールへ。

布よりダンボールの感触がよいのか?


牛柄の生き物さんめっ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する