

売れ残りを・・・

基本、自分で作った作品は自分で使わないのですが、

以前に引き上げてきた売れ残りが
丁度良く仕事でつかえそうなので
使うことにしました。

うーん、自分で使うと勝手の悪さが分かるな。

だからと言ってさらに進化させたものを作って・・・っていう
考えは浮かびません。
だってー、面倒なんだもの。

その考えがいけないよね。
この間テレビでみたハンドメイドのネット販売。
少し参考にして、やる気の素にしよう。


さて、
パソコン打ってる今現在も
生き物さんの視線が背後に刺さります。

ゴペンなさいね、かまってあげれなくて。

現在、噛み癖を治す訓練中。

何でも動くものにとびかかるので
足の指先とか危険です。


根気!根気!
気長に頑張ろう。


来週は病院の日。
かなりやんちゃになってきてるので
ちゃんとカゴに入ってくれるだろうか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

