スポンサーサイト


少しづつ生き物さんのものを

今まで一度も生き物を飼ったことが無いので(金魚はあるけど)

シスターズから生き物さんグッツを借りてきました。
じゃないとホントに何もない。

とりあえず拾ってきた最初の頃はダンボールに入れてました。

病院へ行くときも、ダンボール。

さすがに2回目の病院の時は元気になっていたので
逃げ出す可能性もあり、エコクラフトのカゴに
フタをして連れて行きました。

うん、コレは買わなくても使える。


家にあるもので代用できるものは代用。

そして家にあるダンボールでいろんなものを
作ってます。寝床とか。

ダンボールクラフト2級なもんで。


主人サン、
アレルギーが微妙に出ている・・・。
やばいんじゃないか?

アレルギーにはアレルギーを。
ワクチンのように。

おっ!
もしかして良くなるかも?


それはないか。


でも可愛いもんです。
孫が出来た感じ(笑)。

何でも許せます。


さて、うちで生活家電が壊れました。
壊れたと言っても動かないわけではなく、
異音が発生する。
ガンガンガンガン!!!
と。

なんか怖えぇーーー。

まだ買ってから1年半くらいだし、
毎日使うものなので無いと不便なものですから
メーカーさんに来てもらいました。

新しいものと交換してくれるそうです。

!!!

とにかくラッキー。


前に電子レンジ故障したときは
修理だったのに。

代替品が無いため、
数日電子レンジが無くて不便だったのに。
(あれ?ウチ、結構家電が壊れてますね)


でも交換ウレシー。


わくわくわくわく。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

