スポンサーサイト


お仕事は山菜

お仕事行ってきました。
今日じゃないけど。

ひたすら山菜(山菜っていう部類に入れていいのかな?山で採れるから山菜だろう)を
剝いて剝いて剝く。

うーん、
コレすごく楽しい。

いや、分かっていたのヨ。
昔から。

山菜剝きだしたら止まらないって。
全部片付けないと気が済まない。


でもね、手を付けるまでが面倒。

という事で
今回の仕事は山菜剝き。

コレでお給料もらっていいのかしら?

その前は雨の為お休み。


まるで私の仕事、
山菜取る人みたいよね。


うんうんありそう。

働かせて頂き感謝。


うちの生き物さん、
徐々にウチにも慣れてきました。

先日2回目の病院も行ってきて
かなり元気になっていると言われました。

よかったねー生き物さん。

おかーさんは
アナタの病院代を稼ぎにいってます。

今月は生き物さんの病院通い、
ナニモノさんの耳鼻科、歯科通い、
ワタシの歯科、そして
主人サンの整形外科が続き地獄です。

病院一家めーっ!!


さあて、生き物全般アレルギー体質の主人サンですが
なぜか一番生き物さんを可愛がってます。
大丈夫か?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

