スポンサーサイト


無事にイベント「よくばりマルシェ」いってきました!

おはようございます。

無事にイベント行ってまいりました。
15分前に着いたのですがすでにゲートに30mほどの列が・・・
並んで待ってやっと会場にドドーッと流れ込み、
見たいところを見なくては!
と思ったのですが、ものの数分であっという間に人の波へ

とにかく人!人!。
しゃがんで下のものを見ようものなら、頭に誰かのバックがガツンと当たるし
狭いところに入って奥を見ようものなら、人だらけで抜け出せないしで、
何でか?私1人ババ汗のように汗だくだし・・・。

みんな暑くなかったのか!?


そして、他の出展者さんに「あっちに作品並んでたよ~」と教えてもらい
なんとか自分の作品をコッソリ覗きにブースへ。

いやぁ~感動っす(涙)。
しかも誰かが手にとって見ているではありませんか!?
その後、何週か会場まわるごとに覗きに(怪しい?)行きましたが
何個か売れていたようで、なくなっていました!!
うれしぃ~

私の作品を一緒に置いていただいた「おうちshop magocoro*zakka」の皆さん、
本当にありがとうございました。
そして作品を連れて行ってくれたClover Market、happaさんにも感謝の思いでいっぱいです。

そして、私の作品を手にとってくれた皆様、
購入してくれた皆様、ありがとうございます。

もしブログ見ていましたらコメントくださいね♪
お待ちしてます。



ではでは今回私がGETしたモノさんたちです。
私にしては手作り品を全く買っていなくて珍しいかも・・・
DSC01820.jpg

ナチュラル雑貨のSyropさんで購入した
Oh!Bearシリーズのピンクのクマちゃん。
これはSyropさんのブログを見たときに「欲しい!」と一目惚れして
人の波を掻き分けてゲットしたクマちゃんなのです。

あと色々なブースでそれぞれ購入した布さんです。
とってもカワイイ布なので何を作ろうか楽しみです。

画像にはないですが手作りの石けんも購入♪
手作り石けん大好きなのです。

なんか今回地元での大きなイベントで、
まいにち指折り数えて待っていただけに、
終わってしまったらなんだか「今年も終わりだなぁ」という感じに
なってしまいそうです。

でも、まだまだ地元でも札幌でもイベントいっぱい!
沢山いきますぞ~!
スポンサーサイト

コメント

初めまして。

突然のコメントですみません。v-356
おそらく、同じ町に住んでると思われる、まきまき。と申します。m(__)m

よくばりマルシェで検索して、いろんなブログを渡り歩いたら、マエナラエさんの所にたどり着きました。i-179

こちらのブログを拝見してビックリ!
私がSyropさんのブースで購入した、ベアちゃんの兄弟(姉妹?)ちゃんが写ってるなんて~。i-237

マエナラエさんは、ピンクのベアちゃんなんですね。v-345
私は、ブラウンのベアちゃんを購入しました。
クタッとしてて、カワイイですよね。i-233

今日はいきなりコメントしてしまい、すみませんでした。
ベアちゃんを見て、すっかり興奮してしまいました。(笑)

またお邪魔しに来ます。。i-179

2009/12/02 (Wed) 22:01 | まきまき。 #zmKkBG3E | URL | 編集
まきまき。さんへ

えぇー!!
すっごい嬉しいです♪
私のブログにたどり着いてくれて、コメントまで残してくれてホントありがとうございますv-238

クマちゃんすっごい可愛くて一目惚れで買いました。
ピンク以外にも全色欲しいくらいでしたよ~
まきまき。さんはブラウンなのですね?
かわいいだろうなぁ~。
分かる人にはわかる!っていう可愛さなんですよね~e-266

同じ町なんですね?
うふふ。いつかどこかで会えるかもしれませんね♪
私結構いろんなイベントに出向いては買い物してますよ(笑)

2009/12/03 (Thu) 07:24 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

