懐かしい

最近、いろいろとモノの整理をしていたら
昔懐かしい「スーパーファミコン」が出てきた。

ケーブルだけ買って
繋いでみたらまだ使えて「おおー!!」と感動。
アナログ感満載な画面と音にウットリ。

中古ショップに行って安いソフトを買ってきて
少しづつやってます。

うーん、楽しい。


昔は沢山やったなぁー
ゲームっ子だったし。


ナニモノさんはゲームオーバーが怖いらしく
アクション物は恐る恐るしかやりません。
でもこの時代のゲームって今のゲームみたいに
女の子が遊べる着せ替えファッション系とか無いからね。

スマホの指だけで遊ぶゲームより
頭使っていいかも。

こんどはプレステやりたくなってきた(笑)

昨日からドラクエ6始めましたよ。

でもうちのスーファミ、突然画面が白黒になっちゃうの。
ドラクエならいいけど
ぷよぷよの時は命取り。


分解して中クリーニングしてみようかな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する