困ったもんで

大腸の弱さには定評のあるワタクシですが
今回も困ったもので
数週間も大腸不良に悩まされました。

もーう!!
トイレが無いところに出かけられないー(涙)。

人間、1日にこんなに大きいのが何回も出るんだなってくらい
出したのに、痩せませんが何か?

とにかく、日々腹痛と腹痛と腹痛の戦いです。
陣痛並みに痛いです。

それが昨日、最悪の腹痛と下痢を迎えたと思ったら
今日からスッキリ腹痛が無くなりました。
あれ?なんで?

胃の具合は珍しく悪いけど
まだウイルスさんが残っているのかしら。

なにはともあれ大腸が回復してきて良かった。

美味しいモノ何も食べられないもんね。


とりあえず一番回復に効いたのが
大腸マッサージかも。


あとは普段から食べ過ぎないように注意しないと
ついついフードファイター化してしまうもので。
消化機能衰えてるだろうに
気を付けないと。

スイーツも控えめにしないと。

というわけで
あいかわらず何もできない日々でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する