スポンサーサイト


幼稚園グッツ

写真撮り忘れてました。

オーダー入ってたお弁当袋が完成して
やっと発送しました。

でも、写真撮らなくてよかったかも・・・。

自分的にはなんとなく
落ち着かない仕上がりだったような。

なんというか、しっくりこないというか。
ま、いいか。

もうすぐご依頼主様に届くころでしょう。


さてさて、ホワイトデーですね。

小学校入って気が付いたのですが
女子のお母さんって
バレンタインデーに手作りのスイーツをせっせと
作らなくてはいけないのですね・・・。

そして、友チョコとして沢山の人に配るのですね。

うちは数個だったのでラクでしたが
十数人に配るお宅もあるそうで
ビックリでした。

友チョコの場合はバレンタインで交換して
ホワイトデーのお返しはナシなのかな?

いまいち、そういう女子の仕組みが分かりません。

なにせ心がオジサンなもんで。
ナニモノさんもまだまだ男子だし。


いつか本気チョコあげたくなるときが来るのだろうか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

